★ドッグトレーナー募集★完全在宅!

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

求人概要

★ドッグトレーナー募集★完全在宅!

ペッツオーライ株式会社/トレーナー その他

完全在宅勤務!自宅でできるドッグトレーナー!

★ドッグトレーナー募集★完全在宅!

募集内容

会社名 ペッツオーライ株式会社
募集職種 トレーナー
雇用形態 その他
仕事内容 パソコンやスマートフォンでペットオーナーからの質問に回答する業務
応募資格等 【MUST】
・犬のトレーニング経験がある方(自分の飼育する犬以外での経験)
・文章で適切なコミュニケーションが取れる方

【WANT】
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・犬とペットオーナー双方の幸せを求められる方
給与 日給 10,000円 ~

■雇用形態について
業務委託での雇用となります。
ご参画のタイミングによりますが、半月〜1か月ほどは試用期間とさせていただきます。
試用期間での稼働状況に応じてこちらよりシフト制への切り替えをご提案させていただきます。
※記載の日給はシフト制での回答を想定した金額となります。

■給与について
・試用期間は成果報酬でのお支払いとなります。1回答ごとに306円(税込)
※1日5件ご回答いただくと1ヶ月で約45,000円ほどになり、回答した分報酬に繋がります。

・シフト当日は契約で定める件数を最小とし、可能な限り回答を行っていただきます。
件数に応じてのお支払いとなります。
(例)1日25件の場合 10,000円
   1日30件の場合 12,000円 など

※シフトの詳細は説明会でお話しさせていただきます。

勤務時間 特定の拘束時間はありませんが、相談から24時間を超える未回答がないようにお願いします。
※詳細は説明会でお話いたします。
休日・休暇 特に決められた勤務日数はありません。
そのため、休日・休暇もシフトの入り具合によって変わります。
勤務地 〒106-0032 東京都 港区 六本木一丁目8番7号MFPR六本木麻布台ビル
アクセス
勤務地を本社にしておりますが、完全在宅のため出勤の必要はありません。
全国どこでもお好きな場所で勤務していただけます。

ペッツオーライの会員であるペットオーナーからオンライン上(アプリ上)で寄せられる、犬のしつけ相談に回答する業務です。
回答は、パソコン・スマートフォン・タブレットを使用し、相談時に送られてくる『問診票』と犬のお悩み状態が分かる『動画』をもとに行います。
トイレに関する相談や吠えについての相談など、項目に分かれた問診票を用意しているため、曖昧な情報ではなくどのようなことで困っているのかを具体的に把握し、回答を行うことができます。
※回答方法等などはしっかりとサポートさせていただくのでご安心ください。

【ペッツオーライのお仕事は完全リモートワーク!】
インターネットに繋がる環境であれば自宅やカフェなど、好きな場所から働くことができます。

【様々な相談が寄せられるので多くのお悩みに触れることができます。】
過去の相談や他トレーナーの回答もチェックすることができるため日々学ぶことができます。
また、ペットオーナーにとってわかりやすい文章構成の仕方やコミュニケーション能力も身に付けることができます。
※文章でのやり取りに不安がある場合でも、弊社にてしっかりとサポートさせていただきます。

【多くの犬とペットオーナーを救うことができます。】
非対面でのやり取りなのでペットオーナーも気軽に相談がすることができます。
外出が難しいこのご時世の中、多くのペットオーナーのお役に立つことができるサービスです。

■■ペッツオーライとは?■■
ペットについての困りごとを専門家に24時間いつでも相談することができるサービス。
登録ユーザーがどんどん増えている、今大注目のサービスです!

https://petsallright.net/


なかなか外出しずらいこのご時世・・
自宅で日々学びながらお仕事ができます。
私達と一緒に、数万人のペットオーナーたちを助けてみませんか?

企業情報

法人名 ペッツオーライ株式会社
代表者名 小早川斉
業務内容 パソコン・タブレットを使用して、ペットオーナーからの相談に回答する業務
ホームページ https://about.petsallright.net/
本社 東京都豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント6階

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

応募情報

応募方法

応募フォームより応募してください。

メールで応募ください。

r.tsuboya@petsallright.net

ご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。

選考の流れ 上記応募方法でご応募いただいた後、面談等の日程を調整させていただきます。
応募フォーム以外でのご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。
面接地 zoomを使用したオンライン説明会、面接
採用担当者 坪谷
  • その他
  • 経験者歓迎
  • 週2~3日勤務から可
  • 長期勤務歓迎

関連条件

条件が似ている求人を探す