【正社員】未経験可◎ドッグトレーナー職

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

求人概要

【正社員】未経験可◎ドッグトレーナー職

株式会社hobbys/トレーナー その他

オンラインレッスン&対面レッスンでスキルアップ♪

【正社員】未経験可◎ドッグトレーナー職

募集内容

会社名 株式会社hobbys
募集職種 トレーナー
雇用形態 その他
仕事内容 オンラインドッグスクール(しつけ教室)の講師
ワンデミー大阪校での対面レッスン/預かりレッスンの講師

■仕事内容■
オンラインレッスンでは、飼い主様とzoomを繋ぎ30分のレッスンを行います。日本全国各地からトレーニングを受けることができるため、多くの犬と飼い主様を助けることができる仕事です。

2022年6月よりワンデミー大阪校が新規オープン。対面レッスンや預かりレッスンを実施します。オンラインレッスン、対面レッスン・預かりレッスンとさまざまな形でのトレーニングでトレーナーとして経験の幅を広げることが可能です。

ワンデミーのトレーナーは、飼い主様が、安心してトレーニングができるように悩みを聞き、わんちゃんに合わせたトレーニング内容を組み立てます。オンラインレッスンは、トレーナーがトレーニングの仕方を飼い主様にお伝えし、飼い主様が愛犬にトレーニングを行います。トレーニング技術をわかりやすく伝える力が身に付きます。

経験豊富なトレーナーによる研修やトレーナー同士の勉強会も実施していきます。ひどい噛み癖などレベルの高い問題行動へのアプローチや飼い主様の心を動かすコミュニケーション能力も磨いていきましょう。
応募資格等 学歴不問 / 未経験OK

【必須要件】
・愛犬と一緒に飼い主様に向けてデモンストレーションができる
(現時点でできない場合は、そのためのトレーニングを行う意欲がある)

【マインド】
・飼い主様の悩みや気持ちを受け止めながら、前向きな言葉で丁寧に対応ができる方。または、そういった対応をしたいと考えている方
・自分にない知識を得ることに貪欲な方
・トレーナー同士で学び合う姿勢を持っている方
・柔軟に挑戦を楽しめる方
・正しいトレーニングを学べる環境を広げることで、1匹でも多くの犬を救いたいと考える方

【歓迎要件】
・ドッグトレーナー有資格者
・犬の幼稚園等でのトレーニングの実務経験
給与 月給 180,000円 ~ 300,000円

月給 180,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,160,000円 ~ 3,600,000円)
※試用期間は6ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代を含みます。(月給 25万円の場合、みなし残業40時間)超過分は全額支給します。

勤務時間 実働8時間・休憩1時間
スクールの予定によって始業時間が変動します。最終レッスンは22時までです。
待遇及び福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ テレワーク・在宅OK
休日・休暇 年間休日110日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
勤務地 〒543-0028 大阪府 大阪市天王寺区 小橋町2-13 IDMビル601
アクセス
JR環状線 鶴橋駅/大阪メトロ千日前線 鶴橋駅/近鉄大阪線・難波線 上本町駅より
徒歩10分以内

ワンデミーは、“500人の飼い主の声”から開発された
オンライン特化型ドッグスクールです。
時間や場所に捉われず
愛犬ライフの「正しい知識」と「個別指導」が受けられる環境をつくっています。

2022年6月より、対面レッスン・預かりトレーニング(犬の幼稚園)を
大阪校からスタートします。
今後はオンラインだけでなく、対面・預かりトレーニングも併用し
ハイブリット型スクールとして人と犬が共に幸せに暮らせるサポートを行っていきます。

■わたしたちの思い■
犬と共生する世の中の常識を変え、
人と犬が"一緒に""より幸せに"暮らせる世界を

2020年以降、犬を飼い始める方が増加する一方で、
飼育における知識不足などが原因によって
飼育放棄や早期転売など手放す数も増え続けています。

ワンデミーは、時間や場所に捉われず愛犬ライフの
「正しい知識」と「個別指導」が受けられる
「オンライン特化型のドッグスクール」として、
犬と共生する世の中の常識を変え
人と犬が"一緒に""より幸せに"暮らせる世界をつくります。

■行動指針■
『常に犬と飼い主様のために』

ワンデミーでは、
常に犬と飼い主様のために動くことを大切にしています。

そのために必要な意見やアイデアは、
ポジションにかかわらず出しあえる環境をつくっています。

より多くの犬を救うため、できることを全てやってみる。
足りないことは学び続ける。

とにかく犬と飼い主様のことを考え続けることを
スタッフひとりひとりが大切にしています。

■一緒に働くトレーナーより■
ワンデミーは、お家でスキマ時間に
飼い主様がトレーナーと一緒に
愛犬をトレーニングできるサービスです。
これまで出会えなかった全国の飼い主様と
犬を助けられることに魅力を感じています。

インターネットにはたくさんのしつけに関する情報がありますが、
犬種や年齢、問題行動の背景によって、効果的なトレーニングは違います。
ワンデミーで出会う飼い主様からも
「ネットで調べた情報でしつけをしてみたけど、なおらなかった」
という声を聞くことは少なくありません。

正しいトレーニングを学べる環境を広げて、多くの犬を救いたいです。
ワンデミーというサービスに共感して、一緒にサービスを大きくしていきたいと思う方。

ぜひ、一緒に働きませんか?
お会いできることを楽しみにしています。

  • 飼い主様とzoomを繋ぎ、わんちゃんに合わせたトレーニングをお伝えします。
    飼い主様とzoomを繋ぎ、わんちゃんに合わせたトレーニングをお伝えします。
  • zoomを繋いでトレーニングを行うトレーナーの様子。
    zoomを繋いでトレーニングを行うトレーナーの様子。
  • 1,000頭のトレーニング実績のあるトレーナーが在籍!
    1,000頭のトレーニング実績のあるトレーナーが在籍!
  • 社内スタッフの様子。飼い主様への事務的なサポートは運営スタッフが行います
    社内スタッフの様子。飼い主様への事務的なサポートは運営スタッフが行います
  • トレーナー同士で勉強会なども実施予定です!一緒にスキルアップしていきましょう♪
    トレーナー同士で勉強会なども実施予定です!一緒にスキルアップしていきましょう♪

企業情報

法人名 株式会社hobbys
設立2018年12月
代表者名 松永哲至
業務内容 株式会社hobbysでは、オンライン特化型ドッグスクール『ワンデミー』を運営しています。時間や場所に捉われずに「愛犬ライフの正しい知識」と「個別指導」が受けられる環境を広げます。

2022年6月よりワンデミー大阪校が新規オープン。対面レッスンや預かりレッスンを実施しています。

ハイブリッド型スクールとして、犬と共生する社会の常識を変え、
人と犬が「一緒に」「より幸せに」暮らせる世界をつくっていきます。
ホームページ https://wandemy.dog/
本社 大阪府大阪市天王寺区小橋町2-13IDMビル601

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

応募情報

応募方法

応募フォームより応募してください。

選考の流れ 上記応募方法でご応募いただいた後、担当者より3営業日以内にエントリーフォームをお送りします。エントリーフォームに必要事項を記入して送信をお願いします。エントリーフォームの内容をもとに書類選考→面接となります。

応募フォーム以外でのご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。
面接地 大阪府大阪市天王寺区小橋町2-13 IDMビル601
採用担当者 平野
  • その他
  • 新卒歓迎
  • 経験者歓迎
  • 正社員採用
  • 週休2日
  • 長期勤務歓迎

関連条件

条件が似ている求人を探す