獣医師_オンライン上で飼い主様のお悩みに寄り添えるお仕事です

  1. ペットリクルート
  2. 東京都
  3. 東京都×獣医師
  4. 東京都×獣医師×その他
  5. 獣医師_オンライン上で飼い主様のお悩みに寄り添えるお仕事です

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

求人概要

獣医師_オンライン上で飼い主様のお悩みに寄り添えるお仕事です

ペッツオーライ株式会社/獣医師 その他

在宅勤務で全国の飼い主さまのお悩みに回答するお仕事です

獣医師_オンライン上で飼い主様のお悩みに寄り添えるお仕事です

募集内容

会社名 ペッツオーライ株式会社
募集職種 獣医師
雇用形態 その他
仕事内容 【おまかせするお仕事】
ペッツオーライの会員であるペットオーナーからオンライン上(アプリ上)で寄せられる、ペットの病気・予防相談に500〜800字程度の文章で回答頂きます。
回答は、パソコン・スマートフォン・タブレットを使用し、相談時に送られてくる『問診票』とペットの状態が分かる『動画』をもとに行います。
嘔吐に関する相談やに日常のケアついての相談など、項目ごとに、より詳細な情報を収集出来る問診票を用意しているため、曖昧な情報ではなくどのような環境で飼育しているのか、どのようなことに困っているのかを具体的に把握し、回答を行うことができます。
応募資格等 【MUST】
・獣医師免許をお持ちの方
・臨床経験が1年以上ある方
・犬・猫・うさぎ・フェレット・モルモット、5種全ての動物が診ることができる方
・文章で適切なコミュニケーションが取れる方
・月3回以上シフト勤務可能な方

【WANT】
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・飼い主さまとペットの生活をサポートできることにやりがいを感じる方
給与 日給 10,000円 ~

回答件数に関わらず、1回のシフト勤務で10,000円(税込)のお支払いとなります。
シフト以外の時間帯にご勤務いただいた場合は、1回答につき325円(税別)が加算されます。

勤務時間 22:00~翌6:00
上記時間帯での夜間シフトの募集となります。

シフトは前月中旬頃、翌月の勤務希望日を募集し、希望された日程の中で調整しますので、希望しない日程に勤務をすることはございません。
シフト以外の時間帯もご自身のスケジュールに合わせて1回1件から相談に回答頂くことが可能です。
※24時間稼働のサービスのため、夜間シフト以外の勤務時間に縛りはございません。

【補足】
・シフト時間内で15~24件程度ご回答いただくイメージとなります。
・回答は相談が寄せられた際の都度対応となるため、シフト中に仮眠を取って頂くことが可能です。
・慣れてくると1相談15分前後で回答可能となります。
・原則月3回以上のシフト勤務をお願いしております。
待遇及び福利厚生 -
休日・休暇 シフト制のため、固定休日はありません。
勤務地 〒104-0033 東京都 中央区 新川一丁目11番10号 明祥ビル3B号室
アクセス
豊洲駅
勤務地を本社にしておりますが、フルリモート組織のため原則出勤の必要はありません。

ペッツオーライは日本全国の飼い主さまと愛犬の困ったを24時間365日サポートするオンライン相談サービスです。
https://petsallright.net/

サービス運用開始から約6年。
ユーザー数は10万人、通算相談件数は12万件を突破しました。

これだけ多くの方に使って頂いているサービスだからこそ更に多くの方に安心をお届けする仲間が必要です。

ペッツオーライでは「ペット」は「共通言語を持たないパートナー」であると捉えています。
そして、「専門家」は「ペットの代弁者であり翻訳者」と定義し、「すべての動物たちが“正しく”健康である世界を創る」べく日々、サービス運用を行っています。

・普段は出会えない様な全国の飼い主さまにペットとの生活の楽しさを伝えたいと思っている方
・テキストを利用したオンラインでの相談に対応出来るスキルを身に付けたいと考えている方
・犬や猫の特性を理解してない為にペットとの生活を楽しめない飼い主さまを一人でも多く減らしたいと思っている方
・ペット業界から社会を変えたい方
・ 個人の力ではなし得ないことを実現したい方

そんなペット業界の未来のリーダーを目指す方からのご応募をお待ちしております。

多くの人がペットとの暮らしをもっと楽しめる社会を一緒に作って行きましょう!

企業情報

法人名 ペッツオーライ株式会社
代表者名 小早川斉
業務内容 パソコン・タブレットを使用して、ペットオーナーからの相談に回答する業務
ホームページ https://about.petsallright.net/
本社 東京都豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント6階

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

応募情報

応募方法

応募フォームより応募してください。

選考の流れ 1、書類選考
(履歴書、職務経歴書、獣医師免許証のコピーをご提出いただきます)
2、サービス説明会+一次面接(オンライン)
3、テスト相談
(実際に寄せられた過去相談に回答いただきます。回答方法の記載されたマニュアルは事前配布いたします。)
4、二次面接(オンライン)
5、最終説明会(オンライン)
6、業務開始
※参画後も勉強会や個別面談を定期的に実施して、活躍をサポートしております。(オンライン開催)
面接地 東京都中央区新川一丁目11番10号 明祥ビル3B号室
採用担当者 坪谷
  • その他
  • 経験者歓迎
  • 専門医・認定医歓迎
  • ブランクある方OK
  • 在宅勤務・テレワーク可
  • 週1日勤務から可
  • 残業ほぼなし
  • 長期勤務歓迎

関連条件

条件が似ている求人を探す