【夜間診療スタッフ】※動物看護師経験者

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

求人概要

【夜間診療スタッフ】※動物看護師経験者

クレオ動物病院/動物看護師等 アルバイト・パート

夜間診療のスタッフとして働いていただける方の募集です!

【夜間診療スタッフ】※動物看護師経験者

募集内容

会社名 クレオ動物病院
募集職種 動物看護師等
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 夜間診療のスタッフとして働いていただける方の募集です!
基本的な診療補助に加え、夜間の少人数での対応となるため、会計対応なども含めて実施していただきます。

愛玩動物看護師の資格取得者については、採血や獣医師の指導のもと一部の獣医療に関しても積極的に実施いただく予定です。

※勤務開始時期は6月末ごろを予定しております。
応募資格等 動物看護師経験のある方(動物看護師国家資格不問)
※資格を取得していない場合、名称はアニマルケアスタッフとなります。
給与 時給 1,800円 ~
勤務時間 夜間対応は週4日を予定しております。(曜日未定・日・月含む)

20:00~深夜24:00(19:00~ 可能です)
待遇及び福利厚生 交通費支給(月1万円まで支給)
車通勤OK
セミナー代支給
休日・休暇 シフト制

週2日~ 可 (月・火・木の出勤が可能な方歓迎)

(スケジュールに応じて柔軟に対応いたします。)
勤務地 〒250-0853 神奈川県 小田原市 堀之内16-12
アクセス
小田急線  富水駅 徒歩5分以内
自動車通勤OK

小田原市のクレオ動物病院は、2021年11月に開業した新しい動物病院です!

この度、2023年7月から地域のわんちゃん・猫ちゃんがより安心して暮らせるために夜間診療を開始することになりました。夜間は犬と猫の診察に対応します。

夜間診療開始に向けたキックオフメンバーを募集しております!

Wワークも可能ですので、柔軟な働き方ができます。

私たちのモットーは「動物」と「飼い主」の心に寄り添う動物病院。獣医師や看護師として、温かく、親身になって動物たちと向き合いたい方を求めています。あなたの熱意とスキルで、クレオ動物病院の成長を支えてくださる方、ぜひご応募ください!一緒に素敵な病院を作り上げましょう。

企業情報

法人名 クレオ動物病院
設立2020年11月
代表者名 杉田明子
従業員数 3
業務内容 動物病院、診療業務
本社 神奈川県小田原市堀之内16-12

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

応募情報

応募方法

応募フォームより応募してください。

選考の流れ 上記応募方法でご応募いただいた後、実習や面談等の日程を調整させていただきます。
応募フォーム以外でのご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。
面接地 神奈川県小田原市堀之内16-12
採用担当者 院長 杉田 明子
  • 動物病院
  • 経験者歓迎
  • パート・アルバイト可
  • 正社員採用

関連条件

条件が似ている求人を探す