完全在宅勤務!自宅でできるドッグトレーナー!

  1. ペットリクルート
  2. 東京都
  3. 東京都×トレーナー
  4. 東京都×トレーナー×契約社員
  5. 完全在宅勤務!自宅でできるドッグトレーナー!

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

求人概要

完全在宅勤務!自宅でできるドッグトレーナー!

ペッツオーライ株式会社/トレーナー 契約社員

★完全在宅★多くの犬とペットオーナーを悩みを解決するお手伝いができるお仕事です。

完全在宅勤務!自宅でできるドッグトレーナー!

募集内容

会社名 ペッツオーライ株式会社
募集職種 トレーナー
雇用形態 契約社員
仕事内容 メインは
「パソコンやスマートフォンでペットオーナーからの質問に回答する業務」
となりますが、回答の品質改善や新規事業の拡大における取り組みも一緒に行っていただきます。
応募資格等 【MUST】
・犬のトレーニング経験がある方(自分の飼育する犬以外での経験)
・文章で適切なコミュニケーションが取れる方

【WANT】
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・犬とペットオーナー双方の幸せを求められる方
・マネジメント能力のある方
給与 月給 200,000円 ~ 250,000円
勤務時間 ・フレックスタイム制
(始業および終業の時刻は、9:00~22:00 の間で、労働者の決定に 委ねる。所定労働時間 8 時間、休憩時間 60 分とする)
・副業応相談
待遇及び福利厚生 ・社会保障完備
休日・休暇 ・シフト制に基づく週休2日制
・夏季休暇/年末年始休暇あり
勤務地 〒106-0032 東京都 港区 六本木一丁目8番7号MFPR六本木麻布台ビル
アクセス
勤務地を本社にしておりますが、完全在宅のため出勤の必要はありません。
全国どこでもお好きな場所で勤務していただけます。

ペッツオーライの会員であるペットオーナーからオンライン上(アプリ上)で寄せられる、犬のしつけ相談に回答する業務です。
回答は、パソコン・スマートフォン・タブレットを使用し、相談時に送られてくる『問診票』と犬のお悩み状態が分かる『動画』をもとに行います。
トイレに関する相談や吠えについての相談など、項目に分かれた問診票を用意しているため、曖昧な情報ではなくどのようなことで困っているのかを具体的に把握し、回答を行うことができます。
※回答方法等などはしっかりとサポートさせていただくのでご安心ください。

上記以外にも、
・今よりも分かりやすく飼い主さんへ伝えるにはどう改善をしたら良いか
・ペットと飼い主さん、互いの健康と幸せを叶えるために、新たにどんなサービスや事業があるか
等も検討を重ねながら、ドッグトレーナーの視点で様々な業務に関わっていただきます。

【ペッツオーライのお仕事は完全リモートワーク!】
インターネットに繋がる環境であれば自宅やカフェなど、好きな場所から働くことができます。

【様々な相談が寄せられるので多くのお悩みに触れることができます。】
過去の相談や他トレーナーの回答もチェックすることができるため日々学ぶことができます。
※文章でのやり取りに不安がある場合でも、弊社にてしっかりとサポートさせていただきます。

【多くの犬とペットオーナーを救うことができます。】
非対面でのやり取りなのでペットオーナーも気軽に相談がすることができます。
外出が難しいこのご時世の中、多くのペットオーナーのお役に立つことができるサービスです。

■■ペッツオーライとは?■■
ペットについての困りごとを専門家に24時間いつでも相談することができるサービス。
登録ユーザーがどんどん増えている、今大注目のサービスです!

https://petsallright.net/

◆ペッツオーライでできること
①24時間365日、以下内容を専門家に相談できます。
・病気の相談
・健康チェック
・しつけの相談
・フード相談
②相談事がない時もペットライフを充実させる機能がたくさん。
・生活の記録をつける「ライフログ」
・今やるべきことを知れる「TODO機能」
・日々の思い出を家族で共有「フォトサービス」

「どこで相談したらいいかわからない」「誰に聞けばいいかわからない」
など様々な悩みを抱えた方がたくさんいらっしゃいます。
私達と一緒に、そういった悩みを抱えるペットオーナーと犬たちを助けてみませんか?

企業情報

法人名 ペッツオーライ株式会社
代表者名 小早川斉
業務内容 パソコン・タブレットを使用して、ペットオーナーからの相談に回答する業務
ホームページ https://about.petsallright.net/
本社 東京都豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント6階

この求人はすでに終了しております。
ご応募されないよう、ご注意ください。

応募情報

応募方法

応募フォームより応募してください。

メールで応募ください。

r.tsuboya@petsallright.net

ご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。

選考の流れ 上記応募方法でご応募いただいた後、面接等の日程を調整させていただきます。
応募フォーム以外でのご応募の際は「ペットリクルートを見た」とお伝えください。
面接地 zoomを使用したオンライン面接ですが、最終面接は東京付近で対面で実施させていただきます。
採用担当者 坪谷
  • その他
  • 新卒歓迎
  • 経験者歓迎
  • 社会保険完備

関連条件

条件が似ている求人を探す